薬膳カレーのお店

美味しい薬膳カレーのお店があるっていうことで、 めだかの社長おススメのカレー店に連れて行ってもらいました! スパイスをふんだんに使った個性的なカレー… 興味津々です♪ 「王様のスプーン」という店。 辛いのと、マイルドなのとどっちにするかって? もちろん辛いのーー!! 野菜をトッピングしました。 たしかに辛いし、スパイスも超効いてるけど、玉ねぎの甘みも出てて美味しいわ! 店の大きさや、メニュー表記、もちろん味も、今後の私の夢の実現に向けての大いに参考になりました! パッケージが店長さんの顔写真入りのオリジナルレトルトカレーの販売もされてて、私もそんなの作ってみたくなったよ。 で、 私らしいパッケージだとどうなるか? なーんてことをまた考えてみた! 「みんめいカレー」として売り出すと、やはりパッケージはこんな風? 片手にケンハモ、片手におたま! アハハッ♪ 部屋整理していたら大量の年賀状(平成9年~24年)が出てきた。 来年の4月には消費税率が変わるので郵便代も変わる=切手貼らないといけない。 今のうちならということで大量に懸賞応募することに。 あまり運は使いたくはないのだが、締め切りが来年(すなわち宝くじより後)なのでまあよいかと いうことに。 お目当ては現金1万円かipadなのだが・・・ 宝くじ優先!なのでどうかこちらに運が回りませんように(笑) しかし、さすがに郵便番号5桁のは使う気になれない・・・ そういう人いますか?