じゃんけん好きの少年とクビの骨を折った中学生

その日、じゃんけん好きの少年は子供の頃からの夢であった社長になることにした。クビの骨を折った中学生は暇さえあれば乳首をいじっていた。あの日、じゃんけん好きの少年が猫の散歩をしている時にクビの骨を折った中学生と出会った。それで、じゃんけん好きの少年は叫んだ。「見るな!!!」と叫んだ。その後、、じゃんけん好きの少年は急に姿を消し、その後姿を見た者はなかった・・・。

ある日、じゃんけん好きの少年は記憶がまったくなくなってしまった。クビの骨を折った中学生は不治の病に倒れてしまった。その日、じゃんけん好きの少年はクビの骨を折った中学生の部屋に盗聴器を仕掛け、一日中それを聞くことにした。それで、じゃんけん好きの少年がクビの骨を折った中学生を黙ってみているとクビの骨を折った中学生の体が突然ピクッと動いた。それから後、じゃんけん好きの少年とクビの骨を折った中学生は話をしていない。

PR

浮気調査 金額
シュラフ
ブランド買取 おすすめ 泉南郡岬町