あ~、恥ずかしい(>_<)

今日は半年以上も会ってなかった友人とお喋りして

そりゃもう自慢げに「15kgも痩せたんよ~」と話してたら、最後の最後に彼女から「私も10kg痩せたのよ」と

びっくり仰天!ま~ったく気付きませんでした(^_^;)

顔の丸さも体型も私には痩せているようには全然見えなくて…

もう唖然として何も言葉が出ませんでした

なんだか自慢げに痩せたと言ってしまったのが恥ずかしくて恥ずかしくて…

めちゃくちゃテンション下がりました

アホです!まったくアホです!

でも彼女は糖尿が出てたりその他にも体調不良があるとの事

私は太る前から血液検査の結果は良くて、ただ体脂肪が多いだけでした

検査をした病院でも「体重多くても健康な人が時々いますから体質かもしれません 膝や腰だけ気を付けて」と言われたくらい

同じ体重でも人よって体調は違うものなのですね~