鼻づまりの恐怖

 昨日、わりと大事...というか内容は大したことないんだけど「重い」会議がありまして。
そういう会議って、なんというか、とても...眠くなるんですよね(笑)

で、頑張ってたんだけど、いつのまにかコックリしていたらしいのです。
時間にして数分だったとは思うのですが。
そして、それが恐ろしい事態に...。
ズゴッ...!
という自分の鼻の音で目が覚めるという...恐ろしい事態に...!
そう、先日の日記にも書きましたが、ここのところ鼻が詰まり気味だったんですよ...。
ああ...。

気づいたのは周りの数人だけだったと思うのですが...たぶん...そうであってくれ(>_<)

そのあとはギンギンに目が覚めて、大変よく会議に集中できましたとさ(^^;

おしまい