銀シャリに和牛

美味しそうな決戦だね。
背負ってる画面はスーパーマラドーナの人ですが。

最近、毎週日曜は母宅で夕飯という習慣になっている。
今夜はM-1を見届けて帰宅した。
毎年楽しみにしていて、決勝進出の3組どれもそれぞれ面白かったが、『漫才』ということでは、1stラウンドからやっぱり銀シャリかなあと思っていた。おめでとうございます。
青のジャケットいいよね。イメージも大事かもしれない。


今日飲んだのはストロングゼロのグレープフルーツとシークヮーサー、キクマサピンをちょっと、そしてこの紹興酒
母が愛媛から持ち帰ってきた貰い物だそうで、ほぼ私が飲んじゃった(今日だけで空けたのではないですよ)。
紹興酒にもピンキリあるって知らなかったけど、この『女兒紅』は美味しかった。
でも、もしかして女兒紅にもピンキリあるのかしら?
同じラベルをネットで見つけられなかった。

本当は外でちょい飲みがしたいですけどね。


明日からまた児童館のボランティアに始まり、内職とは別口の縫い物も頼まれて一週間忙しいよーん。趣味どころではないかも。
いつかは足コンのミシンが欲しいな。