2017-08-28から1日間の記事一覧

飛彩先生の心労いかばかりか…

今朝見た夢 阪神とどっかが試合してて(CSとか優勝がかかった試合か とにかく重要なやつ)、私はバックネット裏みたいなとこ でNHKのアナウンサーと一緒に野球見てる。なおその客席、何故かアンダーワールドが日本の皆様のためにゲリラライブしに来てて、メ…

オカンの帰りが遅いので

ウチに結婚式を頼んでくる人が居た。業者さんかと思った ら 個人だった。 郵便局員の人が来たので書留か小包かと思ったら、ウチの アナザー神社宛の封書だった。こちらでいいんですかと 聞いてきはった。 オカンがなかなか帰らんので適当に飯ってた。 ついで…

朝から雨エエエエエエ

お下がり配りなのに風呂入らず寝て起きた朝。季節が季節 なのでやっぱり気持ち悪い。 こないだ頼んだFE覚醒と、あと福祉とか保健とかの関係の 封書が今日は届いた。 風呂入る。 いつもの金曜なら入らなくてもまぁアリかもしれないが、 今日はお下がり配りが…

今日も夜は雨エエエエエエ

朝起きて夏目友人帳とか観る。妖怪でも結婚するらしい。 レクリエイターズこの内容で2クールあるのしんどいと 思った。1クールに圧縮してくれ。 昨日掃除が出来きれてなかったので掃除機かけながら下に降りた。 今日はバイト1時間延長することにしたが、2階…

最近スマホが大雨教えてくれる

お風呂入ろうかどうしようか迷ったけどオカンにも呼ばれ たし入らないわけにはいかないなととりあえず風呂に入っ た。 その風呂の水が4日目の水とは知らんかったが。 朝遅めに起きる。呼吸困難感(ヴェポラップ要るやつ) あるしお腹の調子も悪いし気圧はよ…

名作

読書ということをしていると、この作品を読んだおかげで、物事や人に対する自分の見方、考え方が大きく変わったと感じることが、時々あるものです。 自分にとっては、トルストイの『戦争と平和』がそうでした。この作品によって、父に対する自分の見方、考え…