最近スマホが大雨教えてくれる

お風呂入ろうかどうしようか迷ったけどオカンにも呼ばれ
たし入らないわけにはいかないなととりあえず風呂に入っ
た。
その風呂の水が4日目の水とは知らんかったが。

朝遅めに起きる。呼吸困難感(ヴェポラップ要るやつ)
あるしお腹の調子も悪いし気圧はよろしくない感じだし
あまりいい感じではない。

オカンが洗濯して風呂洗ってる最中に私は掃除機を二階
にかけてた。

夕方、思い切って家電量販店に行き、WEBカメラとヘッド
セット買ってきた。店員さんにオススメを聞いたのだが、
USBの方がノイズが少ないとは思わなかった。

今日は31日でオカンも兄貴も神社周りの掃除しとるので、
とりあえず私が飯を作っておいた。そして生ゴミ捨てに
行ったらまだ洗濯物取り込めてないのに気付きしぶしぶ
取り込む。

スマホが騒がしいので何かと思ったら雨ェーーーー!という
ことで外に向かって『大雨来るでぇ~』と叫んだがすぐに
オカンも兄貴も戻らない。タオル準備してたけどオカン
使ってくれない…。

Pontaポイント利用してLINEギフトコードにして
FGOスタンプGETしてしまった。プレイもしてないのに。