オカンの帰りが遅いので

ウチに結婚式を頼んでくる人が居た。業者さんかと思った

個人だった。

郵便局員の人が来たので書留か小包かと思ったら、ウチの
アナザー神社宛の封書だった。こちらでいいんですかと
聞いてきはった。

オカンがなかなか帰らんので適当に飯ってた。
ついでに山賊の娘ローニャ観る。

夕方オカンが掃除から戻ってきて何か手伝おうと思ったけ
ど特に何もだった。
とりあえず選択畳んどく。

FE外伝リメイク、そろそろ裏ボスをやっつけようとて迷宮
に入るが、エストとグレイ、すぐにレベル上がってすぐに
クラスチェンジする必要に迫られ穴から戻ってしまう。

マイノリティ・リポートという映画を観た。堀内賢雄さんに
トム・クルーズの声は合ってないと思う。映画上のヒロイン
の声は根谷美智子さんだった。
なんかニュータイプサイキッカーみたいな3人が水みたい
なところに浮かばされててひたすら犯罪予知することで
犯罪が抑えられてるディストピアって感じのやつ。
主人公が自分の息子殺したやつ追い込んで?さらにこのシス
テム作った博士追い込んで?んで根谷さんとかが自由の身に
なって主人公が奥さんとより戻すみたいな。
でもこれじゃ社会は混乱するばかりだと思うので、
その辺どうなるんだろうなとか思ってたら続編(ドラマ版)
とかあるらしいし。