朝から雨エエエエエエ

お下がり配りなのに風呂入らず寝て起きた朝。季節が季節
なのでやっぱり気持ち悪い。

こないだ頼んだFE覚醒と、あと福祉とか保健とかの関係の
封書が今日は届いた。

風呂入る。
いつもの金曜なら入らなくてもまぁアリかもしれないが、
今日はお下がり配りがあるのである。
ついでにお風呂洗っといた。

お下がり配りする。今日は幾分か少ない。オカンが
外出がてらに持ってったとこがあるらしい。
自転車で走ると暑いが原付きだと寒い。
帰りにディスカウントショップ寄った。

オカンがコーラス行ったので、風呂も入って、オカンが帰
るまでにツインエンジェル6話~8話を観ようとした。
ヴェールとヌイはアンドロイドだったらしい。弟?が姉?
の腹を空けて色々するのはエロく見せようとしてるんだ
ろうけど。なおお兄様は洗脳されてなかったようで。
8話まで観切れるかなと思ってたらオカン帰ってきた。
最近は10時前に帰ってくるんだな。まぁなんとか最後
まで観たけど。

2階では正解するカド総集編とか観る。夏目友人帳では
今度は妖怪の結婚じゃなく妖怪と結婚したい女の子か。
なんか新しい段階に徐々に話が進んでるんかねぇ。

居間のテレビの色がおかしくなってきた。