今日も夜は雨エエエエエエ

朝起きて夏目友人帳とか観る。妖怪でも結婚するらしい。
レクリエイターズこの内容で2クールあるのしんどいと
思った。1クールに圧縮してくれ。

昨日掃除が出来きれてなかったので掃除機かけながら下に降りた。

今日はバイト1時間延長することにしたが、2階という名の
屋根裏部屋においてはカルチャースクールやってるので
なかなかできない。それで細々したところをサボりなが
らやっていたのだが、時間は余る。12時前にカルチャー
スクールの皆様は去ってくれたのでその後ちゃんと掃除
できてまぁ良かったが。
買い物して帰る。
2km卵からはマグマッグが孵った。

昨日メインディッシュ私が作ったので今日はサラダ作った。
下に敷くレタスの中の方が悪くなっていた(もともとかも
しれないが)

夕方になったのでオカンと網戸出した。居間の網戸は鴨居
がない分背が高く、取り回しにくくて蚊も寄ってくる中、
必死で取り付けることとなった。その間にオカンが他の
場所全部取り付けてた。

胃がんがどうとかみたいな話してて回り回ってオトンの
食道がんの原因は熱い飲み物か酒かみたいな話しててオ
カンと険悪になる。『そんな喧嘩腰で言わんでもええや
ないの!』と怒鳴られた。この辺の話は地雷感ある。

ぷらすと観てる最中にふと久々に七瀬葵ヲチスレが観たく
なり、ぷらすとそっちのけでスレ見るのに没頭してしま
う。
そしてだんだんねむくなるわけです。